ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ一時休止のおしらせ

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

大変身勝手で申し訳ないのですが、ブログを一時的にお休みとさせてもらうことになりました。
気分転換も含めているため、良くなれば早くなると思います。

最近辛いことがよく続いてブログもゲームの活動の方も思うようにいかけなくて…皆さんに本当に申し訳ないなぁっと思ってしまって……。
ほんとごめんなさい。

そして、チームブログの方ですが、メンバーさんを募集したいということもありますのでチームでの日記という事をだらだらと書いていこうかなっと思います。
また嘗ての活気溢れるチームになってくれたらうれしいなっ。

次皆さんに会うときチームブログでお会いしましょ♪
何気ない思いつきこちらのブログを更新するかもしれません。 興味ある人は見てみてくださいっ。

それでは皆さん、またお会いしましょ(●>ω<)ノ゙

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆お知らせ☆ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆お知らせ☆ ブログ紹介になりますー♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです♪

今回はブログ紹介を行いたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

ユリアカフェ♪

こちらのブログは私のPSO2でのフレンド、ユリアちゃんのブログになります♪

チームブログといて、個人のブログとして、そして時には攻略や豆知識のブログとしてっ!

さまざまな色を持っているとても見てて楽しいブログになっています(´vωv`*)♪

このブログのリンクに新たに追加しましたので、ぜひご覧になってください(*^▽^*)

お知らせなのでしたっ!

それでは、次回更新をお楽しみください!!
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆お知らせ☆ | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№31☆ MHFが教えてくれたこと。

どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

今日は私にMHFが教えてくれたことを書いていきたいと思います(´p・ω・q`)

MHFはオープンβテストからずっとやっていた私の初めてのオンラインゲームです。
MHに出会ったのはMH2(ドス)に出会ってからかなヽ(=´▽`=)ノワーイ

それから流れでMHFをやりましたw
猟団をいくつも渡り歩き、正直居心地よく入れる猟団はありませんでした;;
でも、フレンドにはすごく恵まれたかな~♪

今もMHFGになってやっている方が居るでしょう。
私ももし本当だったらやって居た身だと思いますw

MHFをやってて学んだ?のですが、楽しければそれでいいじゃん! って言うことですねw

このブログに直接コメントをくれた方も居ましたw ありがとう!
オンラインゲームは多少の人間関係があるかもしれないけど、自分が1番楽しいって思うプレイスタイルで遊ぶのが1番だと思いますw

MHFからPSO2に流れたって言う人は多く聞きますw
話しているとほんと懐かしいですね; あの時代に戻りたい・・・。

これからは場所が変わったけど、PSO2そして一部のマスターとしてがんばって行きたいです!
それでは、次回更新もお楽しみに♪

マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
EXクエストにてソードのSWを手に入れました!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
中身はアマガサだったけど、とてもうれしかったです><
いい夢を見たよw
やっと魔石が1つ手に入れましたw
あと4つ…。地味にがんばって集めていかないとw

10月のスーパーハードにて☆11の武具が今の星10と同じようにビジフォンで売買できる?!
っていう噂がありますw 感謝祭で酒井Pがぽろっと言っちゃったらしいですw
でも・・・まだ☆11を持っていない私には無縁の話ですね;;

| ☆お知らせ☆ | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰予定日!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(≧▽≦)

PCの復帰日がだいたい分かったのでお伝えします。

早くて来週の月曜日。 遅くて再来週末だそうです(;_;)

目安なので色々と変なところがありますがだいたいそんな感じ!

PCを買ったせいで思った以上にお金がなくなりました;

貯金をしながら、来月まで乗り越えないと…。

私PC復帰はエピソード2には間に合わないかも知れないけど、仕方ないね

PC復帰が早まることを皆さん私と一緒に良かったら祈ってて下さい;


それではまた会いましょー(*^▽^*)♪

| ☆お知らせ☆ | 16:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうも、ラヴィーナことエンジェルです。

ブログ更新がはかどかないの( ;∀;)

PCの破損という悲劇にあい、今は 見積りの段階なのですが、
修理が高かったら買い換えよえと思っています(´;ω;`)

チームブログも更新はお預け…。

今このブログも違うもので更新してます。

PSO2もvita版でプレイしてますが、満足には遊べていません。
大好きなチャットもすぐに返信できず、話したいことも話すだけで苦労しますよ(>_<)

そんなこんなで今は私はそんな状態です。

エピソード2までに間に合わせるように頑張ります。

それではまた会いましょう♪
またね!!

| ☆お知らせ☆ | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT