ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま♪

どうもどうも管理人のルナです♪

遅くなってしまいましたが、ブログ再開のお知らせになります(;ω;*)ウウゥ…

近いうちにテーマやブログ名も変更するので、お待ちくださいっ。
管理人の名前は、弓姫。これで『ルナ』と読みますw え・・・? 強引過ぎるかな・・・?

とりあえず、同じブログですが再スタートを切ったつもりで頑張りたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナの思い出☆ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№94☆ また会う日まで。

どうも、ラヴィーナことルナです。

本日をもちましてこのブログは閉鎖する事になりました。
長い間ご声援有難うございました。 本当に本当に感謝しています。

こんな急にやめることになってしまって、ごめんなさい。
…でも私は失ってはいけないものを失ってしまいました。

しかし・・・それでも今は自分のやった行い全てに私は悔いはない。
 ・・・沢山悩んで、全部全力で挑んだからね。

1番頑張ったことは・・・そうだなぁ。
1人の人を助けたかった。 そして助けることも出来た。
その後はお互いに信頼し合い、大切な人までに成長した・・・。

けど・・・結局は相手を信じられなかった。
それはどうして? 今なら分かる…。
私は、私自身信用できなかった。 自分の行いを後で悔やみ、許せなかった・・・。
結局残念ながら、大切な人の信頼を自らの手で奪ってしまったのです・・・。
信じるのが怖い…相手を、自分を、私は信じるための勇気を出すことができなかった・・・。

でも、この大きな大失敗のお陰で私は学んだこともあった・・・。
それは、私はすごく頑張ったなって・・・。 
自分の行いを少しですが、認めることが出来ました・・・。
だから、次はこれを自分を信じるための種として、愛情という水が入った如雨露で栄養をあげながら育てて生きたいな。

それでは、改めて今まで応援していただいて本当に本当に有難うございました。
また会う日まで・・・・・・。


 『裏切り者』 ルナリヤの末路

通算ブログ更新回数:約500回
通算ブログ日数:   495日
最初の更新:2011/08/28
最後の更新:2015/11/13

2007年7月 MHF 開始。
        初猟団に加入。

2008年   IN不定期になり猟団を退団。
       
2010年   INの活発化に伴い、新猟団へ加入。
        仲良しフレンドに出会い意気投合。
        ルナリヤ、事情により猟団退団。

2011年8月 ブログ開始。

2012年8月 MHF引退。

2012年9月 PSO2へ移籍。

2012年10月 チーム:らっぴーずに加入。

2013年5月 新チーム:らっぴーくろーばー チーム結成。マスターに就任。
        らっぴーず解散。

2015年1月 大切な友人誕生。

2015年7月 チーム名変更:らっぴーふろーら。

2015年10月 らっぴーふろーら チームマスター辞任。
        新チーム結成: らっぴーくろーばー再び。
        大切な友人と大喧嘩。
        ルナリヤ、辛くなり遠征をはじめる。

2015年11月 ルナリヤ、大切な友人の信頼を失い迷走。
        ルナリヤ、遠征から帰還。 永住決意。
        ブログ閉鎖。
        

今現在新ブログ開拓中・・・。

| ☆ルナの思い出☆ | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№93☆ 原点に帰って・・・

どうも、ラヴィーナことエンジェルです

皆さんお久しぶりです♪
最近は日の入りも早くなり、寒さもまして来ましたね(´∀`;A
風邪も今は流行っているみたいなので、皆さんお気をつけて

実は、今日ちょっと驚いたことがありますΣ(゚∀゚*)
それは、不定期更新になってしまった私のブログに、毎日訪問者さんが来てくれ下さっていることです・・・w
本当に感謝しきれないです(;ω;*) 
何故このブログの本文者数が1度も0人にならないのか、不思議で仕方ありません;;
何時も何時も元気を与えてくれて本当にありがとうございます。

皆さんDFを超えるものは楽しかったですか?
私はまだ1度もクリアしていません・・・。
演出がとても素敵だと聞いているので、早くやってみたいです><

私の体調の方はいまひとつですが、心の整理も少しずつですが進んでいると思います('-'*)♪
PSO2にはINしていないので、GJのお返事などできなくてごめんなさい;
復帰にはまだもう少しかかるかもしれませんが、戻ってきたときには暖かく迎えていただけると嬉しいです

小説については今絶賛模索中です
せめて少しでも書けたらうれしいなぁ・・・w

最後に久しぶりに使われる事のなかったSSを公開してみたいと思いますっw
それがこちらっ
ボツになったSS
これは10月に取ったSSになります(=´▽`)ゞ
何かつまらないことでもあったのかな? とっても眠そうな顔でこちらを見てきます・・・w
INもできず、ブログも書くことができなかったので…、結局このSSはボツとなってしまいました。
なので今使わせてもらいましたっw
誰か分かるかな…

それでは、今日の更新はこの辺でっ♪
今日も遊びに来てくださり、本当にありがとうございましたっw
これからもどうぞよろしくお願いします(´vωv`*)♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナの思い出☆ | 15:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№92☆ 退屈なのだ・・・w

どうも、皆さんお久しぶりです(●>ω<)ノ゙
ラヴィーナことエンジェルですっ♪

今日は余裕があったので、ブログ更新の方をしていこうかなって思いますエヘヘッ(*゚ー゚)>

今私は元気です。
PSO2にINすることは減ってしまっていますが、ベットの上でぬくぬくとゆっくりする毎日を過ごしています。

ごはんも少しですが、食べられるくらいまでは回復したので、栄養失調で悪化することは多分ないと思います。
ブログも更新できる位にはなってきたかな♪

今PSO2が盛り上がってる中、私はベットの上なのがちょっと残念なところではありますが、体調が良くなることを祈ってもう少しゆっくりしていきたいと思いますっw
また、心の整理とかもしないとだねw

今、1つやりたいことが私あるのです。
それは、小説をかくこと。
何度もチャレンジしているのですが、イマイチ上手くかけなくて表現の仕方で詰まっているばかりです;
まいったなぁ・・・。 ちょっとお勉強してまたチャレンジできたらしてみたいです(=´▽`)ゞ

ストーリー構成、イメージは既に出来ているのですが、表現する事が難しくて悩むばかりです><
ちょっとずつチャレンジしていこうかな・・・。
共感してもらう書き方にするのは、ちょっと大変ですが上手に世界観を描けたらなって思います(*^ー゚)b
絵が一切ない中での小説を書くのは大変です;
がんばろっかな・・・w

そんなこんなで、もしかしたら私の小説が近日公開されるかもしれません?

おたのしみにっw

それでは、今日も着ていただき本当に有難うございましたw
もしよければまた遊びに来てください♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナの思い出☆ | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№91☆ オフスティアを目指して・・・

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(=´▽`)ゞ

皆さんお久しぶりですっ(*^ー゚)b
あと…お待たせしましたなのでしょうか・・・? 
ささやかな楽しみになってくれると嬉しい限りですっ

これからもよろしくお願いしますっエヘヘッ(*゚ー゚)>  



それでは今日もはりきっていってみよー♪

☆私の思い出☆

デイリークエストにあるバルロドスさんっ♪  
そのために海岸に行く人も多いのではないでしょうか・・・?
そこである出来事なのですが・・・
ひどいまっぷだ・・・
こんなマップひどすぎるよ・・・(;ω;*)ウウゥ…
この距離なら泳いでいけそうな気もするけど・・・ フォトンの力で何とかして欲しいです(´∀`;A

ちなみに近い距離からみたらこんな感じ・・・?
うわぁー!
ぐ手前がゴールでそれを目指して最短で挑んだ結果がこれですっ
もうほんとすぐその目の前じゃん・・・;

季節緊急クエストを皆でもやってきましたっ
最後にガルグリさんにあえるという事もあり、ちょっと人気なクエストになりつつありますね♪
秋を堪能できるし、すきかも・・・?
これで何本目かな?
そしてまたまた☆13を手に入れました
この緊急では4本目です・・・
あんなに境界クエストで出なかったのに、なんだかちょっと複雑だなぁ
でも嬉しいのは変わりないです やったね♪

☆ラスフィーの冒険☆

前回に引き続きいてこのコーナー♪
最近のラスフィーの成長を記録する日記ですっ。
ラスフィー
新スクラッチが入ったので、早速お洒落をしてみました♪
全体の姿をお見せするのははじめてかも・・・?
もし見かけたら声をかけてみてくださいねっ(=´▽`)ゞ

それでは成長日記からっw
現在のラスフィーの成長はこんな感じですっ><

・ハンター Lv67→Lv71

・ファイター lv45→Lv49

・レンジャー Lv1→Lv22

・ガンナー Lv1

・フォース Lv1

・テクター Lv1 

・ブレイバー Lv1→Lv45

・バウンサー Lv1

ハンターがとりあえずXHまでいけるレベルまで成長♪ 次育てるのはブレイバーとなっています(´∀`;A
本当は続けてファイターでも良かったのですが、ちょっと予定変更です・・・(●>ω<)ノ゙
次はブレイバーを70目指して頑張らなくちゃっ

そして今は10月下旬に配信される「オフスティアシリーズ」のために育成もしつつ頑張っています;
オフスティアのために・・・
まさかまたEXに行く事になるとは思わなかったです…(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

オフスティアシリーズは、「DFを超えるもの」のクエストで登場する「インヴェントシリーズ」の進化系だそうですっ
PSO2の全コンテンツをやりつくす勢いでやらないと、集まらないという難易度みたいなのですが…

今集められる素材で集めるだけ頑張って集めています
次回はオフスティアシリーズに向けての日記を中心にかいていこうかなっ(*^ー゚)b
交換する武器種はもちろんですっ

それでは今回の更新はこの辺でっ♪
次回更新もおたのしみにっ!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ

| ☆ルナの思い出☆ | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

