ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ再開のおしらせっ

どうも、ルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ

色々落ち着いたと思うので、ブログも再開させていただくことになりましたっ。
また不定期更新になりそうですが1ヶ月に1回は必ずこうしんしてはいきますので、これからもうどうぞよろしくおねがいしまうすっ♪

桜の咲く季節になりましたっv
うちの近くでは桜がもう満開で、そろそろみごろなのではないかなって思います(*´ω`)
桜の木の下で甘いものをほお張りたいなっw 



それでは今日もはりきっていってみよーっ♪

ちょっと髪色を変えてみたのですが…
ただいまですっ
今は残念ながらこの髪色ではありあません…w
なんかこの色にもどしてみたんだけど、結局これじゃおちつかないなっていうことになり…。

今じゃ髪色と髪型もかえてこんな感じにっw
お久しぶりです><
なっがーい髪の毛をさげています(´∀`;A
かわいいんだけどちょっと長い過ぎないかなっておもうんですよねこれっw お金をためてたのについつい買っちゃったw
借金返済は、まだまだできなさそうです;;

そういえば、バトルアリーナというものも実装されて私もやってみたのですっ。
どんな感じになるのかなってw なんだかんだ楽しくてついつい夢中になってたら・・・
ばとってました・x・
結果がすごいことになりました>< これは…なんかうん…がんばったんだなぁっておもえちゃう(●>ω<)
これはこれで、身内でやったらとっても楽しそうだなって思いましたが、今は皆忙しそうなためできなさそう…。
何時かできる日はくるのかなぁー??

そういえばラッピーのボーナスクエストも追加されましたねw
早速当ったので行ってきたのですが、私にとっては楽園でした♪
遠慮なくこうげきしまくる…
でも、制限時間があるために倒さないといけないなんかくるしさ><
嫌いな人にとってはもう思う存分倒せそうな…そんな空間でもありました(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

最後の報酬は大箱とは別にギャザリングのレアアイテムが入ったコンテナを壊しておしましですっw
おいしいラッピーF
10分しかいれないのは残念だなぁw もっといたかったぁ><

そんなこんなで、ひっそりとブログ活動をこれからも続けて生きたいと思っていますので、皆様これからまたよろしくお願いします♪♪
ではでは、またあいましょうっ

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ少しおやすみしますっ

どうも、ルナリヤことるなですっ。

大変申し訳ないのですが、このタイトル通りまたブログをお休みしたいと思いますっ

なんか悉くお休みしてる気がするけど…仕方ないねぇ;

皆さんが楽しい1日を1秒たりとも無駄にしないでお過ごしして頂けたら幸いです。

ゲームの方ももしかしたらお休みしてるかも?
前のゲームも5年目で色々あったけど…なんか私にはそういう法則があるのかな…。

また皆さんとどこかであえたらうれしいです。

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっそりこっそり更新なのんっ

どうもどうも、ルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ

更新ぜんぜんできなかったのに、毎回訪問してくださってる方ありがとうございます><
いやはや、ほんと待っててくださるのはうれしい限りです
待たせてごめんねっw

さて、2/3は節分♪ 
節分はどう過ごされましたか? 豆まきしましたか?
ちゃんと豆まきするお宅って、今どれくらいあるんだろうねぇw 私はしない代わりに恵方まきをはむはむしました(*´ω`)
海鮮大好きだからうれしいかぎりぃv ひと時の幸せでした♪



それでは今日もはりきっていってみよぉ♪

色々イメチェンしたよっ
まじょまじょ♪
以前からこの魔法の帽子にあった服を探していたのですが、なかなかいいのが見つからなくて…
あるときビジフォンを眺めてたらぱっと思いついてこの服になりましたっw
思い付きって…すごいっ♪

クラスキューブ集めをしないとLvキャップが開放できなくなったので今急いで全クラスキューブをかき集めてますっw
防衛戦で経験値あつめw
絶望の防衛戦なども積極的にいくようになり、楽しい…!はずなんだけど、絶望は途中で眠くなっちゃうっ;
ラフォイエでバンバンエネミーがとけていくぅ…

そんな他のクラスばっかり最近使ってたのでマザー戦をテクターで行ったら立ち回りを半分忘れてました…w
久しぶりのマザーw
やっぱり使わないとだめだめねw 上手になるはずが衰退しちゃw
でも、楽しむことも忘れずに…なのかなん♪

コレクトファイルをうめてる最中、パラレルエリアに招待されました♪
なので、久しぶりにいってみようっv
パラレルたん
たのしみだなぁ(=´▽`=)
って思ったんだけど…
なんかいた…ね。
ラッピーだったので、なにもとることできずこれだけになってしまったん…><
いやぁ…赤いのと緑でいっぱいだぁ・x・

最近テクターはTe/Fiに挑戦中です♪
まだスキルツリーは試行錯誤なんだけど、とても相性のいい武器がバッヂで手に入るのでがんばってばっち集めないと…w
あと600枚くらいかな? 緊急もいってがんばろん

そんなこんなで、今日の更新はこの辺でっw
次回更新にまたあいましょう♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017バッヂ集めに専念?

どうもどうも♪ ルナリヤことるなです(*´ω`)

寒気がさったというのにものすごく寒いですね><
コタツやお布団にはいったらあったかくて一瞬で寝ちゃいそうな勢いです・・・w

寒すぎるので生活もちょっとだらだらしちゃってましたが、少しシャキッとしないとなぁw



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

先日、徒花ですごいのてにいれちゃいました…w
すごいの拾っちゃった・・・w
☆13がでたとおもったら、まさかのオフスだったていうね…
噂程度にしか聞いてなかった現物ドロップ…w ほんとにでるとはおもいませんでしたっ><
どこかで使えたら良いなぁ♪

2017年のバッチ集めがスタートしました♪
今回の目玉はこのタクトかな?
これw手に入れないとねw
全職装備可能で潜在もつよいすごい☆13「タリスです(=´▽`)
これがあれば、Te/Suでかぶった場合などではマロンシュートができたりするので、非常にお得っ♪
野良では被ってしまうのはしょうがないので…
この和風シリーズでウォンドも手に入れておきたいので、がんばらんとなぁw

このためにはじめてまともにキャンディボックスをつかいました…w
はじめてまともにいれた・・・w
あいているところにチャレンジのパフェをいらたら完成かな?
チャレンジいきたいのに、過疎化がすすんでいるのでほんと運営さんなんとかしてほしいです><
…まぁないと思うけどね;

今日の更新はこの辺で♪
寒さは続きますが、皆さんで暖かくしてしのいでいきましょう><
更新ペースがおちてまうsが、これからもよろしくお願いします(*゚ー゚)>


マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年るなの抱負

どうもどうも♪ ルナリヤことるなです(*´ω`)

2017年がスタートしました♪
皆さん今年の抱負は決まりましたかっ?

リアルでのことでもいいし、自分が居る世界のことでもいいとです♪

私の今年の抱負は…
去年は守るテクターに専念してきましたっ。
皆の笑顔を守りたくて、がんばりましたのです・x・

なので今年は、守るテクターから導くテクターになることですっw
皆の笑顔を守るテクターから、皆を笑顔へと導くテクターに…ね♪
今年もよろしくお願いします♪

そんなこんなで、今年の抱負はここまでっv
次回はちゃんとした更新できたら…いいなっ。

マタネッ(*^-゚)/~


| ☆ルナリヤの冒険☆ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT