ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№68☆ごめんなさい。

どうも、ラヴィーナことエンジェルです><

昨日は更新できませんでした;; ごめんなさい…。

えー… 皆さんw 待ちに待ったGWが始まりましたねw

GWを待ち望んでいた人はとても嬉しいと思いますよっ♪

ですが…

私は待ち望んでないです><

接客業なので、忙しくなるだけ! もう体もボロボロです;;

疲れたなぁー…w

PSO2もMHFGも… 思うようにできなくてちょっと悔しいです><

このGWが過ぎたら、少し落ち着くのかな…? ちょっと期待したいですね;

それでは… GW中は無理せず更新していきたいと思いますので!

応援よろしくお願いします;; 

それではまた会いましょう♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の日記☆ | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№67☆ 明日は遠出なのだ><

どうもw ラヴィーナことエンジェルですw
久々にこのコーナーの更新です!
今日は私のフリーダム日記なのだ~♪

明日は用事が急用で福島に行く事になりました;;
あまり楽しい感じなイベントではないので、気疲れしちゃいそうでちょっと怖いなぁ(;ω;*)
私はよく人酔いとかしちゃうので怖いですよ><
新幹線で日帰りかなぁー? 日帰りなのでゆっくりもできないのw あはは…w

その次の日はお仕事…。 GWだから忙しいだろうねぇ; 職場仲間と頑張って乗り切りたいと思います…w


話は変わってPSO2!
こちらでは次回5/15日のアップデートでかわいいイベントがあるみたい!
それがこちら↓
可愛いかもw
このモンスターは期間限定のモンスターなのです>< 
可愛いよねー! 緑だけど…
ぐ…具合悪そうな色を…ww なんてねw

そして…
こんな武器を落とすのかなw
↑のような武器を落としてくれるみたいですw
こちらのなかなか可愛い武器だなぁ!!
早く私もガンナーあげないと><

MHFGは今日INすることできなかったですね;;残念…。
来週あたりにでもまたINしようかな? あはw 
それでは私のフリーダム日記はおしまーい!!

次回更新もお楽しみに!
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の日記☆ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№66☆ 寂しい出来事…。

どうも、こんばんは><

前回の記事でMHFにいる大切な人へメッセージを送りました。

その後すぐ、INしたのですが、クエスト中で忙しく話す事が出来ませんでした…。

今日の夜遅くには話せるかな?と勝手に判断した私だったのですが、話すこと以前に挨拶すら沈黙でした…。

沈黙はある意味今日の駄目押し…。
私にはもう、MHFの居場所ないんだなぁ…。
と…思ってしまいました。すごく寂しくて辛くて悲しかったです…。
色んな事いーっぱいっぱい! もう山ほど話したいこととかあるのにね。
何時もすれ違いばっか…。 もう寂しいですよ。
何時になったら話せるんだろうね…。
もう諦めろって事なのかな…。

MHFに久しぶりにINするといつもこのような結末。
確かに…私が変なタイミングでINしてるよ。うん…。 相手が何してるかとかもわかりません…。
誰も悪くない。私が…ただ自分でつぶれているだけなのかな…。

PSO2でも最近寂しい日々が続いています。
ん~… 何とかしたいなぁ…。
ほんと…近いうちに何とかしたいです。
MHFにせよ、PSO2にせよ…。
良い結果になってほしい><

今日は位終わり方でごめんなさい。
明日は…楽しい記事をお届けします。
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の日記☆ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№65☆今日の天気は大荒れ!

みなさんこんばんはっ♪
どうも、エンジェルです(=´▽`=)ノ

今日の天気はものすごく! と言ってもいいくらい
大荒れでしたね…
皆さんは大丈夫でしたか??

最大風速35メートルらしいですよ>< 
外に出るの嫌になってしまいますね…w

私は今日仕事だったのですが、幸いにも電車は止まってなかったですw
ですが…

帰りの歩き道で傘が壊れてしまいました…(;ω;*)
そのおかげで帰り道は走って帰ったのですが、服がぬれてしまいました><

すぐにお風呂に入り体を温めたので風邪はひかないと思いますが、体調管理には気を付けないといけませんね;

最近、コンビニにあまり行かないので新作のスイーツとか食べてないです;;
お金がないからっていうのもあるのですが。お金が有ったら絶対に食べるぞぉ!
ワ~イヽ(=´▽`=)ノ

少ないですが、今日はこれにて…;;
明日仕事休みなので、いーっぱい更新したいですね! えへっ♪

次回更新もお楽しみにっ!
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の日記☆ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№64☆ なんとなく日記!

どうも、エンジェルですw

今日は久々に日記なのです♪

何もないところでよく転びますw 
絶対にこんなところで転ばないでしょ!? って所で躓いたりとか(;ω;*)
今日なんて駅の階段を踏み外して危うくねんざしそうになりました…w

今日そんなことを話していたら、階段あるところに行っちゃだめだよw
なんていわれましたw
私ってそこまで重症!? ヨクキコエマセンネ(=´▽`=)
でもほんと、気を付けたいです>< そのため、ヒールが高いのとかは履かない方向で…w
気が付けば仕事の時はいつもスニーカーだったり…w テヘヘッ(*゚ー゚)>

春って眠くなりませんか?
私はそれに同感ですww
今日、フレのえすかるさんが「春は眠くなるねw」と言う話をしてたのですが、あながち間違ってはないでしょうw

春と言えばお花見ですね(´vωv`*)♪
みなさんはもうしましたか? 
私は…まだしていません><
通勤の電車でちょこ~っと見るだけ! 2秒くらい!
ささやかな…お花見です(;ω;*)

まともにお花見してないので、是非とも行きたいのですが…
昨日の強い風と横殴りの雨のせいで、桜がほとんど散ってしまい
結局また見過ごしてしまいました!
がーんwTT(メイちゃん風w)

桜のために東北行くのもあれなので…! でも行く用事があるので、時期合わせていこうかな!?
えへへw(≧∇≦)
お花見と言えば屋台ですよね! 
完全に、花より団子かもしれません…;
でもでも、おいしい屋台いっぱいあるじゃないですかー!!
それもお花見の楽しみだったりします(´vωv`*)
今年は行くと決めたので、行きたいですね♪ むしろいくぞー!!

それでは、今日の日記はこの辺でw 
次回更新もお楽しみにっ♪

マタネッ(*^-゚)/~
☆おまけ☆
タイトルは「2しょっと!」ですっ♪
内緒でとった2ショットのSSを公開!

えすかるさんとの2ショット!
2しょっと! 2

そしてぞんぶさんとの2ショットです♪
2しょっと! 1


| ☆私の日記☆ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT