ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

≫ EDIT

メリークリスマスっ♪

どうも、ルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ

そして、遅くなりましたが

もう少ししかないけど、やっと言えたなぁっとおもいます><
今年もあとわずか、ちょっと元気のないルナのブログですがこれからも少しずつがんばって続けていけたらなと思います♪
今年はルナサンタが出歩く機会はなかったけど…みんなと楽しい時間はすごせたかなっw



それでは、今日もはりきっていってみよう♪

ルナサンタ2016
今年のルナサンタはセクシーでいきました♪
一年前と打って変わって、だいぶ印象が変わったんじゃないかな?
髪色も瞳もいろいろいじってるからねw 

雪のフランカさんのお店は、どこか切なくてあったかいそんな場所♪
いったんおちまい
今年限りで休止をするチムメンと一緒にお話をしましたっw
懐かしいお話や、笑いあったようなお話をよくしたね(●>ω<)

出会いあれば別れは必然ですが…勝手にまたあえる日がくるまでまってようかなっとも思ってたりするねw
えへへっ。

マザーさんが配信され、みんなで行くことにもなりました♪
マザー><
青い世界で戦うマザー戦はちょっとカメラ位置も変なため少し違和感があるなぁ…w
1戦目は珍しくチームみんなで一緒に行けちゃいました♪ 

テクター装備がこの通り、結構良い感じで完成したのでみんなの力になるのも、これでまた一歩進めたかな?
テクター装備かんせいっ
リア、アームはオフゼシリーズを使用♪
内容はまったく同じで、結構強いです>< 
よっぽどなことがない限り、やられないんじゃないかなって思ってますw これで多少無理しても大丈夫になった><

今年最後まで後何日かっ。
もうほんと、今年が過ぎてほしくないなって思うばかりですが、共に新しい未来へ進むためにがんばらないとね♪
次にまたあえる日が来るまで、がんばらないとっ(*^ー゚)
思い出は永遠に♪

それでは、今日の更新はこのへんでっw
次回更新もおたのしみにぃ♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスはもう近い?

どうも、ルナリヤことるなですっ

色々なことがあってブログがプチ休みになってました…w

ちょっと私もびっくりです(´;ω;`)  ゆっくりはできないねっw 

報酬期間がもうそろそろ終わるので、それが終わったら色々お知らせ…できたらいいなっ♪

今はごめんなさい。
そういう書きたい気分がどーしても込みあがってこないのでっ;

それでは、近いうちにお会いしましょう♪
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月の更新度がひっどい…w

どうもどうも、ルナリヤことるなですエヘヘッ(*゚ー゚)>

毎年なんだけど、何故かこのブログは11月になると活動が弱まります…w
何でなんだろうねw 昔からのルーズでもあるのかしらっ?
そんな風に思わされちゃいます(=´▽`)ゞ

昨日FF15がサービス開始しましたねっw
私の周りでも、やってみようかなっと言われてる方々が多く居ます('-'*)♪
FFシリーズは縁があるので、何か機会があればやってみたいなっと…少しだけ思っていますw
(そんな機会あるかな…w)



それでは今日もはりきっていってみよー♪

こっちにおいで♪
おいでおいでっ♪ 楽しい冒険いっしょにしよっw

最近追加された特殊能力因子というもので、オービットの特殊能力因子が優秀だということで、今急いで集めています

オービット集め・・

☆今現在の在庫☆

・ワイヤー   2つ
・パルチザン 1つ 
・ダブルセイバー 5つ
・カタナ 2つ
・ガンスラ 1つ
・ロッド 3つ
・ブーツ 2つ

なんとかダブルセイバーは6本確保できそうですが、他がちょっと怪しいかも…w
クールタイムなしで、トリガーも使って積極的にやっていきたいところですね><
最悪でも2本程度はほしいなっと思いますので、がんばらないとっ♪


来月は報酬期間もあるので、いっぱい楽しみたいねv
そんな私の報酬期間の目標は夢の装備を完成させること…w

前回は大失敗に終わってしまったので、今度こそっという感じだね(´∀`;A
キューブも大量に集めて、準備を怠らないようにしないとっw

この笑顔を守りたいから
もっともっと皆のお役に立てたら凄く嬉しいな♪
まだまだ、へたっぴなところがあったり支援掛ける場所を失敗して2度がけとか多いけど、これからも今の現状に満足せず頑張っていこうっと

それでは、今日の更新はこのへんでっw
遊びに来てくださり、有難うございましたっw 次回更新もお楽しみにっ♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっごいあいてた…

どうもどうも、ルナリヤことるなです(´∀`;A

なんか、すっごい更新期間が開いてしまいました(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
えぇっと…単純に言い訳になりますが、具合悪かったんです><
それと仕事量も増えたため、体力がない私にとってはPSO2で遊ぶ時間すらまともに取れない状態です
(また皆と遊ぶ時間も会わなくなってきちゃった……。)

此間はよく分からないけど、2日くらい鼻血が止まらなかったし…なんだろうね?
よくわっからないw けど、今は元気で過ごしてますよ♪

今日は、最近あったことを書いていこうかなっw



それでは今日もはりきっていってみよー♪

つい最近なのですが、イメチェンしたんですよっw
でも、何処が変わったかこれで分かる人いるのかなっ?
ちょっとイメチェン♪
輪郭と目の形や大きさを変えてみましたっ♪
以前は、子顔を意識過ぎて変な風になっていた気がするのでそれの手直しっw
前よりもよりいっそ可愛くなった…はずっ><

私はたい焼きとか今川焼き(地方で言う回転焼きとか、小判焼きとかいわれるやつね)というお菓子が大好きで、見つけてはよく買っています(=´▽`)ゞ
そんなたい焼きを加えて食べてるように見えるロビアクがでたっ! という事でぱしゃり♪
たい焼きおいちい・x・
はむはむっ(・ω・`)
うんうん、食べてるように見えるね♪ ちょっと面白いSSになりましたっw
(私は餡子よりもクリーム派です(´・Д・)

アルティメットをまわっていた最中、久しぶりに☆13を手に入れることが出来ました♪
一応とっておこうかな♪
次回のアップデートで上級鑑定というものができるようになり、今のものも全て対応するということなので、とっておくと良いでしょう♪
なにがどうなるか、たのしみだねw ちなみに…中身はガンスラでした('-'*)♪
今度、ガンスラ限定の防衛戦とかやったら流行るかな…w

テクターライフは順調で、色々教えてもらった師匠には日々成長しているとか、居てもらわないと困るとか、色々お褒めの言葉を頂いていてそれを励みに毎日頑張っています♪
テクターはおくが深く、とってもやりがいがいがあってたのしいなっw
守れる力を手に入れたよ♪
支援が上手なら徒花も1回もやられることなくクリアできるのですっエヘヘッ(*゚ー゚)>

私の大切なものを皆守るため、力になるために……。
ルナリヤのテクターライフは日々進化し続けるよっ! なんてね♪

それでは、今日の更新はこの辺でっw
次回更新もおたのしみにぃv

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルティメット解禁♪

どうもルナリヤことるなです(*´ー`*)

ついにアルティメットが実装されましたね♪♪
そこで、早速ですがアルティメットアムドゥスキアのレアドロ5時限を作成しましたエヘヘッ(*゚ー゚)>
良かったら使ってね
ほぼ毎日高い確率でINしていますので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら是非ご利用ください(=´▽`)ゞ
るながINしていなくても、申請だけ出していただければ早急にお作りします
皆さんにいいものがでますようにっv ご利用お待ちしております><



それでは今日もはりきっていってみよー♪

ミリオンアーサーとのコラボスクラッチが入ったので、気になるのをさっそくかき集めました♪
新しいるなりやだよんw
新しいルナリヤが完成ですね('-'*)♪ 
最近、テクターをよく使っているので魔女っこっぽい様なかんじかなぁ?

お金もためなくちゃいけないっていうのに、お洒落は…しちゃってるね・x・;
とりあえず、落ち着いたと思うのでまた暫くお金稼ぎせんとだぁ

前回のスクラッチで自撮りのロビアクがあり、どーしてもほしかったのでそれだけのためにまわしてみましたっ
ぱしゃぱしゃ
自撮りはフレと共にぱしゃりとか出来て、なんだか楽しい気分になるねぇ♪
ちょっとお高かったけど、交換してよかったよかったぁw
……このSSの写りがなんか酷いね 写りわっるいなぁ(´∀`;A


そしてそして、お待ちかねの皆さんとのアルティメットの時間っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ほとんど皆初なので、わくわくとどきどきがとまりませんね♪
皆でアルティメット
ここ寒そうに見えるけど、壊世区の火山洞窟という設定になっていますね…w
あっついのかな? さっむいのかな? ちょっと良く分からないです

大体3時間くらいを皆でぐるぐる回り、深夜0時頃に終わりましたっ(´vωv`*)♪
最後に皆でSSをぱしゃりっv
皆で撮影v
企画してくださったマスターをはじめ、集まってくださった皆さん本当に有難うございましたっw
そしてお世話になりました♪ 
私はテクターで参加したのだけど…皆を守ることちゃんとできたかな…w
支援を切らさないようにしたり、ザンバやメギバ、レスタなどのバランスを考えながら戦うのがちょっと大変でした><

でもでも、とってもいい経験になったなぁ♪ これで少しまた上達したかも??
なんてねw えへへっ

今回の周回でさっそく☆12ユニットや☆13武器を手に入れてる方もいらっしゃいましたっw
本当におめでとうございます(●>ω<)ノ゙
なにかいいものは??
クリアランクSを取るのには7分以内にクリアしないといけませんが、ドロップ確率の変動はそこまでなさそうかなっ?
野良さんだとまだ、Sランクを取れるか取れないか際どいラインなのですが、気にせず遊べそうだねw
これからアンガさんもまた強くなるし、どうなっちゃうのかな…w 楽しみですね

私が今回手に入れたのは、レイのリアユニットでしたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
いつの間にかひろってる・・・
☆12ユニットはセット効果は差ほどないけど、本体の能力が高いといった傾向でしょうかぁ?
セット効果は期待できない代わりに素が他のユニットより強いから、見方を変えるとある意味サイキより強いかもしれません(・ω・`)
全く使えないというわけでもないので、乗り換えられる方は乗り換えてもいいのかなっと、個人的に思いました♪

最後に、今回のアルティメットでの最初のレアボスエネミーくん・x・
おすっこ・x・
なんだかナックルを手につけたような強そうなドラゴンさんでした(;ω;*)ウウゥ…
龍族はしゃべるからそこがまた面白いですよねっw 今回のアルティメットに関しては個人的に大満足なのです♪

それでは、今日の更新はこの辺でっw
次回更新もよければまた見にきてくださいv

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT